• 2012.03.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


加圧トレーニング 第1回中間報告
JUGEMテーマ:健康

そろそろ1ヶ月。
サイズ計測1ヵ月後報告。

右腕力こぶあたり・・・−2.3わーい
右手首・・・・・・・・・・・・−0.5ラッキー
左腕力こぶあたり・・・−2.8わーい
左手首・・・・・・・・・・・・+0.2ひやひや

右太もも・・・・・・・・・・−4.0わーい
右ひざ上・・・・・・・・・・+1.0[:がく〜:]
右ふくらはぎ・・・・・・・−3.5わーい
右足首・・・・・・・・・・・・+−0[:ふぅ〜ん:]
左太もも・・・・・・・・・・−1.5わーい
左ひざ上・・・・・・・・・・+0.5ひやひや
左ふくらはぎ・・・・・・・−0.7ラッキー
左足首・・・・・・・・・・・・+−0[:ふぅ〜ん:]

B・・・・−1.5たらーっ
W・・・・−3.0わーい
H・・・・−2.0わーい

体重・・・・・−0.9[:ふぅ〜ん:]
体脂肪・・・+0.4ひやひや
筋肉量・・・−0.5ひやひや
BMI・・・・・−0.7わーい
内臓脂肪・・+−0[:ふぅ〜ん:]
体年齢・・・・−1歳わーい

加圧トレーニングしたのは5回15分程度
加圧して散歩15分から20分が2回
いつもの早朝散歩1時間半は、暑すぎて3回のみ
毎日の食事は、ほとんど変化なし。
スィーツも食べたい時には食べたし
職場食堂での昼食は、
極力ヘルシーメニューというのんをチョイスしてたかなぁ。

こんな感じでの1ヶ月でした。
結構満足しております。拍手
この調子で無理しない程度に続けてみますぅ。グッド

けど、今になってみると前はどんなっ?
こんだけ減っても細っ!ってほどじゃないんだから・・・Mmmm

にほんブログ村
    ランキング参加中
 ←うちをClickしてちょ
MAIDO!!Okini 応援たのんますぅ〜

星 足あと帳を探して!
♪ウランがしっぽをふって待ってるよん♪
星コメントは、こちらから・・・
♪左上 comments をクリックしてちょ♪
ダイエット結果の・・・発表
JUGEMテーマ:健康

今日は、せっかくのお休みなのに朝から雨。
そうそうずーっと忘れてたん。
おもいだす、振り返る、何時からだ?−?

なんと昨年5月1日から開始していたのでした。
もう、すっかり忘れていました。

っで本日久々チェック!もうすぐ1年だぁ。
驚き!

体重 −10.1Kg
体脂肪 −4%
骨格筋量 +1、3
内臓脂肪 −3
体年齢 −9才=実年齢になった--!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そう言えば、以前はいていたパンツもようやくはけるようになった。
…が、やっぱ体重は、もどっても
サイズは、まだ戻ってないような気もするぞ。

この調子で、一挙に出産前のスリムなバディ−を目指してみるにゃん。
はい。だめもとでぇ〜!!
にほんブログ村
    ランキング参加中
 ←うちをClickしてちょ
MAIDO!!Okini 応援たのんますぅ〜

星 足あと帳を探して!
♪ウランがしっぽをふって待ってるよん♪
星コメントは、こちらから・・・
♪左上 comments をクリックしてちょ♪
ダイエット開始 3ヶ月 報告!
ダイエット開始早3ヶ月。
がんばてるんです。がんばれるほどの事しかしてない。
前回、竹原氏のくつを・・・といってましたが、
残念ながら訳あって購入しておりません。
∴散歩は普通の靴でということになっております。

では、
体重   −4.2
体脂肪  −2.1%
骨格筋量 +0.8
内臓脂肪 −1
体年齢   −4才
・・・だいぶ、若くなってる!拍手

結局やったのは、
朝の散歩後、朝食前のインスパイリング・エクササイズ
(休みの日は30分仕事の日(13日/月)は10分)
3時以降おやつ禁止(たまには食べてしまった事もある。)
開始50日以降は、夜のお散歩を時間のある時は、少し長めにした。
・・・・以上

にほんブログ村

    ランキング参加中
 ←うちをClickしてちょ
MAIDO!!Okini  応援たのんますぅ〜
ダイエット開始50日 一時報告
昨年7月末、仕事やめてから半年で+7
あっという間の出来事やった。
気がついた時は手遅れぇ〜
ストレス食いを中止しても、体重増加をとめるのがやっと
減ることはない。
何とかせねば。。。でObachanが選んだのはこれ
              
ひらめきインスパイリング・エクササイズ(DVD付)

以前、ヨガをしようとDVD付きの本を買ってはじめたが、、、
自己流は、少々危険を伴う。年も年なので、、、たらーっ
肩こりかと思っていたら首が回らなくなり病院に行くと
「おぉそれちゃうかっ?」と自己流ヨガを指摘された。
治療には結構時間かかったなぁ〜。。。っで、今回緩めのこれを選んだ。
Obachanでも何とかできたので
これを続けることにした。

5月1日から初めて以下の結果。
体重 −1.7
体脂肪 -1.0%
骨格筋 +0.5%
内臓脂肪 -1
対年齢 -2才


まぁまぁちゃうのン?
欲張ったらあかん。この年になると
毎日、できる事、そう持続すること。
そして、ゆっくりゆっくり確実に減らす事ちゃう?
決してはやりとはいえビリーに手を出すべからず。。。
(息子に借りて少ししてみた。できるものではな〜い汗汗
ヨガのにのまえになるのは、目に見えている。)
毎日、食事も記録しているので、次回報告できたらと思う。
ココまでのところ運動としてやったのは
朝、夕の散歩 計3〜4km (with Obachan犬ウラン)
朝の散歩後、朝食前に 
インスパイリング バーチャルスタジオ約30分
これだけぇ〜
食事面もあまり考えず今までどおり
おやつもあまり気にせず食べてたかな。
ただ、3時以降はできるだけおやつ禁止を意識した。
意識はしたが、もちろん食べた日も多々ある。
とりあえずこの本 ひらめきインスパイリング・エクササイズ(DVD付)
の効果を試してみた。
インスパイリングをさぼった日3/50日 優秀やんねぇ ポッ

せっかくの散歩に、っと効果があればと思い。
これを選んだ     どうや 

注文中、はよ、けぇへんかなぁ〜
効果のほどは、また報告します。

uran106しゃ〜ないなぁ。。ほな散歩付き合ったろかぁ〜
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

MAIDO!! おおきに。こちらをバシッと押してかえってや!
   ↓         ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
また来てや〜
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ダイエット・健康・メタボリック症候群予防に!
竹内結子さんが出産後のダイエットに行ったというMicacoさんのインスパイリング(骨盤を矯正し、コアを鍛えて痩せやすい体を作るという)。DVD付なのでわかりやすいしObachan にもできた。本を買うならがおすすめ!5%びきでしかもポイント付!Obachan 本屋さんで買ってしまってたんです。残念。。。

ひらめきインスパイリング・エクササイズ(DVD付)


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

MAIDO!! おおきに。こちらをバシッと押してかえってや!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
また来てや〜
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


 ★敵を発見!戦闘モード★
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
楽天市場
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
映画観るならこれ!
MOBILE
qrcode
LINK


RECOMMEND
RECOMMEND





プレゼントに迷ったらココ!
MoMAオンラインストアジャパン

★花をあげよう!
☆e87.comで花言葉辞典

☆お花を贈るなら『花キューピット』

☆無印良品のお花屋さん

☆当日配送可能な"花急便"

★おしゃれにラッピング
☆STYLE STOREのギフト

★タイムスリップグリコ他・・・↓
☆グリコネットショップ 贈り物で驚かせたい

★わんこグッズがいっぱい! GREEN DOG(グリーンドッグ)

★uranの大好きグッズがいっぱい!
     ↓@mono



★Simple is best!なるほど無印良品



★何でもそろう
☆楽天市場


おすすめ!ビジネスに役立つ本
★Excel
☆エクセルかんたん操作事典138
☆エクセルこれだけ関数事典
☆エクセル文書作成バイブル
☆エクセルさくさく活用事典


お徳情報を見逃すな!
★あなたは払いすぎている!
    お徳度をチェック!
☆「価格.com自動車保険」一括見積もり     
☆価格.com
  ブロードバンドプロバイダ比較


旅に行こう!
★国内旅行へ行くならココをチェック!
☆国内格安航空券なら「割チケ.JP」

☆ホテル・旅館の予約ならやど上手!

☆1万円以下の温泉宿が満載
  満足度80点以上の温泉宿


☆公共の宿を予約するなら【J-Yado】

☆ペットだって家族の一員。
  旅行にだって一緒に行きたい!
  そんな家族の為の特集です。


★海外旅行へ行くならココをチェック!
☆海外ホテルはオクトパストラベル
  世界のホテルが最大80%オフ


☆【関空発】格安航空券

みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.