• 2012.03.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


GARB DRESSING
JUGEMテーマ:グルメ

人ごみから逃れて
京橋まで戻ってランチにすることに。。。
ガーブドレッシング

周りにお店はいっぱいあるけど
お昼の時間をすぎても並んでるここにしましょ。

夜は来た事あるけどランチタイムは初めて。
名前を書いて20分まちを宣告される。

やっとカウンターの席に案内される。
娘座るなり「汚いなぁ〜」
うぅぅ。たしかに
カウンタの前のすし屋のねたケースのような空っぽの冷蔵庫の上
おしゃれな瓶が置かれてるけど
ほこりでいっぱい。

まぁ目をつぶりましょう。
ランチプレート&ランチドリンクを注文。
Obachanは食後に頼むと言っておいた。

ずいぶん待つなぁ〜人足りてないんちゃうぅ〜?

汚いカウンタ席で待っていたがテラス席が空いたので
「変われるかなぁ〜?」と聞いてみた。
席待ちの紙をチェックして戻ってきた女性
「次4人のお客様を入れたいのですいません」と言われた。

席についてから10分くらいたったか
焼きたてパンがきた。
おかわりできますからと言われた。

いつまでも案内されてこない4人の客。
テラス席は空いたまま。
その時奥の席の男性が席変わりたいと言った。
フロア責任者らしき人が「いいですよ」やて
はぁ〜?どういうこと?

それから5分くらいたったかなぁ
ようやくランチプレート登場。
すでにパンは冷めてる。

プレートランチ
おいしかったです。おなかペコペコですし。
パンのお変わりを頼みました。
「おいくつしますか?」とカウンタの中のパンを焼く人から
「2個」とObachan。

いつまでたってもパンは、登場せず。
プレートをたいらげた。

ランチデザートとランチドリンクを頼むと
メニューがきた。
これって、カフェメニューやんなぁ〜。
・・・と、娘とObachan?&?
確認するとランチデザートは、本日のケーキ
そして今日は、チョコケーキだと言う。
ますます???ええかげんふざけてますか?と言いたくなる。

それから5分
もう帰ろうか?と娘に話しかけたとき
ドリンク登場。
そしてチョコケーキが登場。

あぁそういえばおかわりのパンは未だに来ておりません。

ランチプレート950円
おかわり自由と言いながらおかわり言うても出てこなかったけど
ランチドリンク150円
ランチデザート250円

お支払いの時に
フロア責任者のような男性に
この状況をはなし。トリプルパンチのようなお昼だったわといやみを言っておいた。

「申し訳ございません。今後気をつけます」
いえいえObachanに今後はございませんので悪しからず。

心無く、今後のサービスを見えすぎた約束でごまかすより
おかわり自由のお値段を取っておきながらおかわりが出て来ない本日のサービスをどうするかをお考えになった方がよろしいかと思うのですが。。。

何故、たくさんの方が、
こんなに並んでまでこの店を選択なさっているのかが
全くわからないランチタイムでしたぁ。

にほんブログ村
    ランキング参加中
 ←うちをClickしてちょ
MAIDO!!Okini 応援たのんますぅ〜

星 足あと帳を探して!
♪ウランがしっぽをふって待ってるよん♪
星コメントは、こちらから・・・
♪左上 comments をクリックしてちょ♪
  • 2012.03.20 Tuesday
  • 22:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://i0o0i.jugem.jp/trackback/557
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


 ★敵を発見!戦闘モード★
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
楽天市場
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
映画観るならこれ!
MOBILE
qrcode
LINK


RECOMMEND
RECOMMEND





プレゼントに迷ったらココ!
MoMAオンラインストアジャパン

★花をあげよう!
☆e87.comで花言葉辞典

☆お花を贈るなら『花キューピット』

☆無印良品のお花屋さん

☆当日配送可能な"花急便"

★おしゃれにラッピング
☆STYLE STOREのギフト

★タイムスリップグリコ他・・・↓
☆グリコネットショップ 贈り物で驚かせたい

★わんこグッズがいっぱい! GREEN DOG(グリーンドッグ)

★uranの大好きグッズがいっぱい!
     ↓@mono



★Simple is best!なるほど無印良品



★何でもそろう
☆楽天市場


おすすめ!ビジネスに役立つ本
★Excel
☆エクセルかんたん操作事典138
☆エクセルこれだけ関数事典
☆エクセル文書作成バイブル
☆エクセルさくさく活用事典


お徳情報を見逃すな!
★あなたは払いすぎている!
    お徳度をチェック!
☆「価格.com自動車保険」一括見積もり     
☆価格.com
  ブロードバンドプロバイダ比較


旅に行こう!
★国内旅行へ行くならココをチェック!
☆国内格安航空券なら「割チケ.JP」

☆ホテル・旅館の予約ならやど上手!

☆1万円以下の温泉宿が満載
  満足度80点以上の温泉宿


☆公共の宿を予約するなら【J-Yado】

☆ペットだって家族の一員。
  旅行にだって一緒に行きたい!
  そんな家族の為の特集です。


★海外旅行へ行くならココをチェック!
☆海外ホテルはオクトパストラベル
  世界のホテルが最大80%オフ


☆【関空発】格安航空券

みんなのブログポータル JUGEM

SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.